タイトル画像

新卒採用

秀和福祉会へようこそ! 求める人物像

「縁」で結ばれた人達が、ゆったりと楽しい日々が送れますように
『私たちにできること』を常に考え、共に働く仲間を大切に思い、互いの成長を支えあえる人

社会福祉法人 秀和福祉会は、「一樹の陰一河の流れ」をかかげています。「縁」で結ばれた人達が、ゆったりと楽しい日々が送れますように願っています。
いつでも、どこでも、だれもが住み慣れた場所で、日常生活を営むことが出来るように地域や家族、関係機関との結びつきを大事にしながら、一緒に歩んでいきたいと思っています。

募集要項

募集要項
介護職(※新卒者の方には、まず介護職に就いていただきます。)
介護現場の経験を積んでいただいた上で、キャリアアップのコースをご用意しています。
・介護現場を統括する「リーダー、主任」
・法人全体の運営に関わる「人事・教育・新規事業運営」
・事業所を管理する「生活相談員、介護支援専門員、管理者、施設長」

など、活躍の場は無限にあります。
仕事内容
主な仕事は、食事、入浴、排泄の介助やお手伝い、入居者の方との散歩、外出の付添、簡単なレクリエーションなど、生活全般のサポートです。
まずは、入居者の方の見守りや食事の準備や掃除などから覚えて頂き、業務の習熟度に合わせてステップアップとなりますので、じっくりと介護に取り組むことができます。介護ソフトを導入しておりますので、パソコンを使用しての入力作業があります。
未経験の方のチェレンジも大歓迎です。

説明会・見学会

社会福祉法人秀和福祉会では、令和2年度4月から当法人で勤務する職員を募集しております。学部学科不問、4年制大学・短期大学・専門学校・高等学校を令和2年3月卒業見込み、また既卒の方が対象です。
見学会当日は法人施設の概要・採用要項・募集要項の説明・施設見学(特養・介護付有料老人ホーム)を行います。
ぜひ一度、当施設までお越しください。

【日程】
・2019年7月28日(日) 10:00~15:00 / ・2019年7月29日(月) 10:00~15:00 

【場所】高齢者複合施設 ゆうわ

★説明会・見学会のお申込みは、電話:06-6912-0707 か、お申込みフォームより送信して下さい。

リクナビでも、新卒採用のご案内をしています。
プレエントリーから、説明会や面接予約などの選考情報を受け取ることもできますので、ぜひエントリーして下さい。

PAGETOP
Copyright © Company Name All Rights Reserved.